【海外の反応】RWBYのファンである父が日本でこんな写真を撮った

今回は日本に旅行に来ているという外国人のお父さんのお話を紹介します。
投稿者のお父さんはRWBYのファンで、日本に設置された広告を見て思わず写真を撮ってしまったそうです。

主要スタッフに日本アニメを愛好するメンバーが集まったアメリカのCGプロダクションスタジオ・Rooster Teeth Productionsによる3DCGアニメ「RWBY Volume1」が、日本語吹き替え版ブルーレイ&DVD発売に先駆け、先行イベント上映されることが決定した。

<海外の反応>

Anonymous

ちなみに彼はRWBYのフィギュアも持っていて、
Yangのファンらしい。

Owj7eXO

Anonymous

ワオ、これは素晴らしい。

Anonymous

私の母のボーイフレンドも、 rooster teethが好きで、
RWBYを見ているみたい。

Anonymous

日本でもRWBYへの期待は大きいみたいだね。
広告もすごくたくさん出てるし。

Anonymous

面白いのは、その画像のポスターのコスチュームが、
2巻の互い違いの服だってことだね。

Anonymous

その情報収集用のコスチュームは帰ってくるべきだね。
普段のコスチュームよりも全然良いよ。

Anonymous

なんで日本でRWBYが大ヒットしたんだろうね。
確かに少なからず萌え要素はあるんだろうけど、
萌えに特化しているわけでもないし。
ギャグも日本スタイルじゃないし、ファンサービスも特にない。
ストーリーも、Fate/Zeroのように複雑で深いわけじゃないしね。
私は RWBYは好きだし、西洋でヒットしたのは理解できるけど、
何故日本でもそんなに人気なのか、よく分からないね。

Anonymous

日本人が普段見ているものと違うからウケたのかも。
それに日本人はゴシックっぽいのがすきなんだよ。
それにアニメーションも彼らが普段見ているのより、優れているんじゃないかな。

Anonymous

アルペジオやシドニアの騎士を見たことある?
RWBYよりもすごいよ。

Anonymous

確かに日本人が作るものとは違う感じだよね。
ワーナーブラザーズの宣伝はグッジョブだったよ。
アニメのクオリティではなく、作品に溢れる愛が評価されたんだ。

Anonymous

RWBYの人気がどんどん広がっていくのは素晴らしいね。
君の父が撮った写真も素晴らしい。
RWBYが海外で評価されていくのはとてもうれしいね。

Anonymous

西洋で人気の作品がここまで日本で期待されているとは、
前代未聞の出来事だ。

Anonymous

私のお母さんもRWBYが好きでね。

Anonymous

このAkasanのアップデートっぷりはすごい。

Anonymous

RWBYが好きな父親がいるとは
とても不思議だ

Anonymous

その父親は本当に男の人か?

Anonymous

↑そうでなくても素晴らしいよ。


https://goo.gl/HWmQiF

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【注目記事】